本文へスキップ

東海地方では1番有名な宝くじ売り場ですね。1億円以上の大当たりが累計272本も出ていて獲得賞金総額は464億円を超えています。名駅前チャンスセンターでの宝くじ購入代行サービス!

ジャンボ宝くじ当選番号案内

宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

億万長者が272人464億円の当選金額が出ています

2020サマージャンボ宝くじを名駅前チャンスセンターで購入代行サービス

名駅前チャンスセンターでは8月7日大安にサマージャンボ宝くじ購入代行サービスに行ってきました。
派手な装飾の窓口には7億円を目指した多くのお客さんで賑わっております。暑い中お客さんも熱く盛り上がっております。

2020ドリームジャンボ宝くじを名駅前チャンスセンターで購入代行サービス

新型コロナウイルスの影響で5月25日から発売開始となった名駅前チャンスセンターです。
宝くじ発売最終日という事で5億円を目指した老若男女が集まる宝くじ売場です。
6月5日宝くじ発売最終日の大安にドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

大安の名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安に名古屋の名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

東京2020協賛ジャンボ宝くじを名駅前チャンスセンターで購入代行サービス

大阪から移動してきて名古屋には13時に到着。宝くじ発売期間中最後の大安で売場は混んでいます。
出ましたよ!年末ジャンボ宝くじで1等10億円です。2等1000万円が2本と100万円は全部で51本です。
名駅前では1億円以上の大当たりが271本で464億円も出ています。
東海地方ナンバーワンですね。

名駅前チャンスセンターで東京2020協賛ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
名駅前チャンスセンターで東京2020協賛ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安に名古屋の名駅前チャンスセンターで東京2020協賛ジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

一粒万倍日の名駅前チャンスセンターで2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

今回の名駅前チャンスセンターでは2019年12月17日一粒万倍日に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスに行ってきました。
東京を朝一番に出発して、朝っぱらから大音量ガンガンマイク宣伝で盛り上がる売場には9時過ぎに到着となりました。
 こんな時間でも流石に東海地方ナンバーワンの宝くじ売場ですから、多くの老若男女で窓口は大混雑の様子です。皆さん気合いが入って血走った目で10億円を目指してますね。
 今年はバレンタインジャンボ宝くじで3億円とロト6で1億5千万円が出ております。
日本で3番目に高額当選を出している売場ですから年末ジャンボ宝くじ1等10億円を期待しましょう。
 これから新幹線のホームにある立ち食いきしめんでも啜って、大阪に出発致します。
2019年度年末ジャンボ宝くじでは1等10億円が出ました。

名駅前チャンスセンターで2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
名駅前チャンスセンターでは1億円以上が268本!

一粒万倍日に名駅前チャンスセンターで2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

一粒万倍日の名駅前チャンスセンターで2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

10月15日宝くじ発売期間中最後の一粒万倍日に名古屋の名駅前チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。
東京を朝一番に出発して朝9時過ぎには売場に到着致しました。
朝早いにも関わらず5億円を目指した多くのお客さんで窓口は混雑していますね。
2019年度はバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円と、ロトで1等1億5千万円を出しているので調子が良さそうです。

名駅前チャンスセンターで2019ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
名駅前チャンスセンターで2019ハロウィンジャンボ宝くじを買いました

一粒万倍日の名駅前チャンスセンターで2019年度ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

一粒万倍日の名駅前チャンスセンターで2019サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

名古屋の名駅前チャンスセンターには7月31日一粒万倍日に行ってきました。
名古屋には朝9時過ぎに到着しました。9時過ぎなのに気温は軽く30℃を超えてます。
今年の名駅前チャンスセンターはロトで1等1億5千万円が出てバレンタインジャンボ宝くじで1等3億円が出てます。累計の億万長者は268人となります。

名古屋の名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景
名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日の名駅前チャンスセンターで2019年度サマージャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

名駅前チャンスセンターで一粒万倍日に2019ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪から新幹線で移動してきて、名古屋の名駅前チャンスセンターに到着したのは夕方17時を過ぎちゃいました。
 今日は朝9時に西銀座チャンスセンターから始まって、東京・大阪・名古屋と宝くじの購入代行サービスのちょっとしたプチ旅行となっています。名古屋の次は、宿泊地の岐阜に移動致します。
 しかし、名古屋の街も駅の中も物凄い人出なんですよ。近辺のひとたちが皆集まってきているのでしょうかね。本当に物凄い人出です。
 日曜日で一粒万倍日で夕方のチャンスセンターは、非常に多くのお客さんで賑わっており、ガンガン大音量マイクの宣伝も有り、お客さんも売場も熱く盛り上がっております。
 前回のバレンタインジャンボ宝くじでは見事に1等3億円を出しました。2月11日のロト6でも見事に1等1億5千万円が出ちゃいました。2019年度はイケイケドンドンの宝くじ高額当選続出売場となる事でしょう。

名駅前チャンスセンターで一粒万倍日にドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
一粒万倍日の名駅前チャンスセンター

一粒万倍日の名駅前チャンスセンターで2019バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

東京から新幹線で移動してきて、名古屋の名駅前チャンスセンターに到着したのはお昼前の食事を先にするには絶妙な時間でした。なんと、名古屋エスカ地下街のエビフライを食べようとしたら、エスカ地下街全店お休みとの事です。なんか安倍さんの働き方改革とかの影響らしいですよ、まったく困ります。結局昼飯は新大阪駅のラーメン屋で食べました。
 今日は朝9時に西銀座チャンスセンターから始まって、東京・名古屋・大阪と宝くじの購入代行サービスのちょっとしたプチ旅行となっています。大阪の次は、宿泊地の岡山に移動致します。
 売場は、最終大安の一粒万倍日という事で非常に多くのお客さんで賑わっており、ガンガン大音量マイクの宣伝も有り、お客さんも売場も熱く盛り上がっております。
 名駅前チャンスセンターは、2017年のサマージャンボ宝くじで1等7億円を2本出した後は、大当たりが出ずに未だに沈黙しちゃっています。
 しかし、後日判明しましたが、今回見事に1等3億円を出しました。このまま右肩上がりの調子で2019年度は凄い事をやってくれるでしょう!

名駅前チャンスセンターのバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスの高額当選者数の看板
名駅前チャンスセンターの高額当選者数

名駅前チャンスセンターで2018年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

東京を朝一番に出発して、朝っぱらから大音量ガンガンマイク宣伝で盛り上がる名駅前チャンスセンターには9時過ぎに到着となりました。
 こんな時間でも流石に東海地方ナンバーワンの宝くじ売場ですから、多くの老若男女で窓口は大混雑の様子です。皆さん気合いが入って血走った目で10億円を目指してますね。
 去年の年末ジャンボ宝くじでは、23年連続で1等が出ていた記録が途切れてしまい、1年以上も1億円以上の大当たりから遠ざかってしまってます。
 こんな名駅前チャンスセンターですから、スタッフ一同リベンジに燃えており、きっと良い結果が出る事を祈っております。日本で3番目に高額当選を出している売場ですから期待しましょう。
 これから新幹線のホームにある立ち食いきしめんでも啜って、大阪に出発致します。

名古屋の名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスで窓口の前で記念撮影
大安の名駅前チャンスセンター

一粒万倍日の名駅前チャンスセンターで2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪から移動してきて名古屋の名駅前チャンスセンターには夕方に到着です。けっこう暗くなってきましたね。
 夕方になると窓口では宝くじファンがどっと押し寄せて参ります。名駅前は昔からオータムジャンボとかハロウィンジャンボとかグリーンジャンボとかで、西銀座とか大阪駅前で1等が出ない時にちゃっかり1等が出たりするんですよね。
 この1年間ほど1等大当たりが出ないので苦しんでいる感じが有りますが、東海地方ナンバーワンの売場という事でそろそろデカイのを踏ん張って出してもらいたいですね。
 これから新幹線に乗って、東京の西銀座チャンスセンターに宝くじを買いに行ってきます。到着は19時を過ぎちゃうでしょうね。暗くなって雨も降って来たし、頑張って行って来ます。

名駅前チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
一粒万倍日の名駅前チャンスセンター

大安に名駅前チャンスセンターで2018サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

東京を朝一番に出発して、9時半には名駅前チャンスセンターに到着しました。昨日の台風が嘘のような台風一過で、朝なのに30℃を超えてお客さんも売場も熱く盛り上がっております。
 朝早い時間なのですが、窓口は大盛況でお客さんがガンガンやって来て、バンバン宝くじを買っていきます。
 売場の入口のマイク宣伝も大音量でガンガンにやってますね。どこの売り場もそうなのですが、大音量でよく苦情とか来ないなぁと感心しちゃいます。
 東海地方ナンバーワンの売場と云う事で、1億円以上の大当たりが266本も出ているのですが、2017年のサマージャンボ宝くじから1等が出なくなってしまいました。多分そろそろ出るんじゃないかな〜、と個人的には期待します。
 この炎天下の真夏日に、これから新幹線に乗って大阪に宝くじを買いに行ってきます。

大安に名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安に名駅前チャンスセンター

名駅前チャンスセンターで2018ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪から新幹線で移動してきて、大雨警報発令中の名駅前チャンスセンターに到着したのは夕方17時過ぎとなりました。
 今日は朝9時に西銀座チャンスセンターから始まって、東京・大阪・名古屋と宝くじの購入代行サービスのちょっとしたプチ旅行となっています。名古屋の次は、宿泊地の岐阜に移動致します。
 ジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安の売り場は、非常に多くのお客さんで賑わっており、ガンガン大音量マイクの宣伝も有り、大雨にもめげずにお客さんも売場も熱く盛り上がっております。
 名駅前チャンスセンターは、2017年サマージャンボ宝くじから1等大当たりが出ておりません!しかし、リベンジに燃える熱い魂を売場に感じました。きっと高額当選を見事に出してくれる事をみんなで祈りましょう!
 もう外は暗くなっちゃって、大雨がビシビシ降っておりますが、これから宿泊地の岐阜駅に移動致します。電車で30分ほどでしょうかね。岐阜駅前に美味しい焼肉屋さんが有るので、今日は焼肉で生ビールですね。

夕方に名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安の名駅前チャンスセンター

大安の名駅前チャンスセンターで2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

朝一番に東京の西銀座チャンスセンターで宝くじを買ってから、新幹線に乗って名古屋の名駅前チャンスセンターにやって来ました。
 到着時間がちょうど11時過ぎだったので、名古屋駅の中にあるウナギのお店でひつまぶしを堪能しちゃいました。これも仕事の合間のお楽しみです。
 窓口の前の通路には寒風がビュービュー吹いていて凍っちゃうんじゃないかというぐらいの寒さの中でも、3億円を目指した多くのお客さんで売場は非常に賑わっております。
 名駅前チャンスセンターは2017年のサマージャンボ宝くじから大当たりが遠ざかっていて、1億円以上の高額当選も266本で止まっちゃったままなのですが、いい加減そろそろこの辺でやってくれる事を切に願います。
 私も物凄い寒さの中でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスを無事に全う致しました。これから急いで大阪に出発します。

名駅前チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安の名駅前チャンスセンター

大安の名駅前チャンスセンターで2018年度バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

大安の名駅前チャンスセンターで2017年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

東京を朝一番に出発して、朝っぱらから大音量ガンガンマイク宣伝で盛り上がる名駅前チャンスセンターには10時頃に到着となりました。
 売場が始まってから23年連続で年末ジャンボ宝くじの1等を出している売場ですから、多くの老若男女で窓口は大混雑の様子です。凄く寒い中でも皆さん熱く気合いが入って血走った目で10億円を目指してますね。
 本日は平日なんですが、宝くじ発売期間中最後の大安という事で、名鉄デパートの前の歩道にもはみ出る位の大行列になっています。まだ朝10時なのに。
 この大混雑の中で売場のスタッフの方と売場の端っこに行って宝くじの枚数確認をします。こそこそやっているんですが、お客さんの人波が凄くて最後の記念撮影する頃には行列に飲み込まれてしまいました。大混雑の名駅前チャンスセンターでした。
 これから新幹線のホームにある立ち食いのきしめんでも食べて温まって、次の宝くじ購入売場の新大阪を目指します。

名古屋の名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス
大安の名駅前チャンスセンター

大安の名駅前チャンスセンターで2017年度年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

大安の名駅前チャンスセンターで2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪から移動してきて名古屋の名駅前チャンスセンターには夕方に到着です。もおね、台風がやって来て大雨がバシャバシャ降っていて、風はビュンビュンで大変な事になってます。
 2016年度年末ジャンボ宝くじ1等10億円が2本・2017年度グリーンジャンボ1等5億円・ドリームジャンボ1等7億円・サマージャンボ7億円が2本と連続でジャンボの1等が出ていて、新春くじ1等2億円とロト6で2億円も出ていて、この右肩上がりの絶好調は太陽まで届きそうな勢いが有ります。
 夕方になると窓口では宝くじファンがどっと押し寄せて参ります。現在は、東海地方ナンバーワンの売場という事ですが、このまま日本一の宝くじ売場という日も近そうですね。1億円以上の大当たりが現在までに265本も出ております。
 無事にハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービスして、これから新幹線に乗って、東京の西銀座チャンスセンターに宝くじを買いに行ってきます。到着は19時過ぎなりそうですが頑張って行って来ます。

名駅前チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安の名駅前チャンスセンター

大安の名駅前チャンスセンターで2017年度ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

大安の名古屋の名駅前チャンスセンターで2017サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

東京を朝一番に出発して、多分日本一暑い街だと個人的には思っている名古屋にやって来ました。ガンガン大音量マイク宣伝の売り場は、朝9時半ですがもう多くのお客さんで混雑しております。
 2017年はグリーンジャンボ1等5億円とドリームジャンボ1等7億円を出しているので、今回のサマージャンボも大きな期待が寄せられます。
 売場開設以来1億円以上の大当たりが261本も出ている売場ですから、炎天下の猛暑日にもかかわらずドンドンお客さんがやって来て、バンバン宝くじを買っていきます。
 開運★当り隊も約5000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなります。名駅前チャンスセンターは窓口が派手なので、なんか当たりそうな感じがしますよね。
 これから名古屋駅の中の味噌カツを食べてから、元気一杯大阪に出発します。
2017年度のサマージャンボの結果は、見事に1等7億円が2本で14億円も飛び出しちゃいました!

大安に名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安に名駅前チャンスセンター

大安の名駅前チャンスセンターで2017年度サマージャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

大安の名古屋の名駅前チャンスセンター2017ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪から新幹線で移動してきて、多くのお客さんで賑わっている名駅前チャンスセンターに到着したのは夕方16時過ぎとなりました。
 今日は朝9時に西銀座チャンスセンターから始まって、東京・大阪・名古屋と宝くじの購入代行サービスのちょっとしたプチ旅行となっています。名古屋の次は、宿泊地の岐阜に移動致します。
 ジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安の売り場は、非常に多くのお客さんで賑わっており、ガンガン大音量マイクの宣伝も有り、お客さんも売場も熱く盛り上がっております。
 2016年末ジャンボで1等10億円が2本、2017新春くじ1等2億円、2017グリーンジャンボ5億円とバンバンに大当たりが出まくっているので今回も大きな期待が寄せられます。
 もう外は暗くなっちゃっておりますが、宿泊地の岐阜駅に移動致します。電車で30分ほどでしょうかね。岐阜駅には飲食店街があって美味しい居酒屋さんも多いので、今晩は美味しいお肉でも食べちゃいます。
 名駅前チャンスセンターから見事にドリームジャンボ宝くじ1等7億円が出ました!

名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安の名駅前チャンスセンター

大安の名駅前チャンスセンターで2017年度ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

大安の名駅前チャンスセンターで2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

朝一番に新幹線に乗って名古屋の名駅前チャンスセンターにやって来ました。いや〜、名古屋の宝くじ売場は通路にあるので寒風がビュービューで本当に寒いっす!
 到着時刻は朝10時過ぎになりますが、この寒い中でも5億円を目指した多くのお客さんで売場は非常に賑わっております。売場もお客さんも熱く盛り上がってますね。
 前回の年末ジャンボ宝くじでは1等10億円とミニ1等1億円とプチ1等1000万円が13本も出ちゃって、売場登場以来の1億円以上の高額当選が255本となりました。流石に東海地方ナンバーワンで、日本全国で3番目の大当たりが出ている売場です。
 年末ジャンボ宝くじでは23年連続で1等が出ております。
 私も物凄い寒さの中でブルブル震えながら、グリーンンジャンボ宝くじ購入代行サービスを無事に全う致しました。これから急いで大阪に出発します。

名駅前チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安の名駅前チャンスセンター

大安の名駅前チャンスセンターで2017年度グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

一粒万倍日の名駅前チャンスセンターで2016年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

朝から大音量ガンガンマイク宣伝で盛り上がる名駅前チャンスセンターには10時頃に到着となりました。本日は一粒万倍日という事ですが、ちょっと雨が降っていますね。
 売場が始まってから22年連続で年末ジャンボ宝くじの1等を出している売場ですから、寒くても雨が降っていても多くの老若男女で窓口は大混雑の様子です。皆さん熱く気合いが入って10億円を目指してますね。
 本日は平日なんですが、宝くじ発売期間中最後の一粒万倍日という事で、名鉄デパートの前の歩道にもはみ出る位の大行列になっています。10億円の力って凄いですね。
 この大混雑の中で売場のスタッフの方と売場の端っこに行って宝くじの枚数確認をします。今回は約4000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
 これから新幹線のホームにある立ち食いのきしめんでも食べて温まって、次の宝くじ購入売場の大阪を目指します。
 今回の年末ジャンボ宝くじでは、1等10億円とミニ1等1億円とプチ1等13本がめでたく出ました。

名古屋の名駅前チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス
一粒万倍日の名駅前チャンスセンター

一粒万倍日の名駅前チャンスセンターで2016年度年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です