本文へスキップ

東京銀座の数寄屋橋交差点にある60周年になる西銀座チャンスセンターの1番窓口は有名ですね。今まで多くの高額当選を出して日本一の宝くじ売場と云われています。

ジャンボ宝くじ当選番号案内

宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

億万長者が503人839億円の当選金額が出ています

2020ハロウィンジャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンター

今年で60周年の西銀座チャンスセンターでは、2020年9月23日発売初日に1番窓口で2600枚の2020ハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
新型コロナの影響でオープニングイベントはありませんでした。
小雨交じりの発売初日でお客さんは少な目でのどかな発売初日でしたね。
西銀座チャンスセンターではこの他10月9日一粒万倍日と14日大安&寅の日と18日一粒万倍日にハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2020年度ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス
西銀座チャンスセンター1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2020年度ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

2020サマージャンボ宝くじを西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス

サマージャンボ宝くじでは西銀座チャンスセンターに5回も購入代行サービスに行ってきました。
7月14日一粒万倍にとなった発売初日では1番窓口・7月26日一粒万倍日と大安が重なる吉日・8月3日寅の日では1番窓口・8月7日大安では1番窓口・8月13日最終の一粒万倍日で大安です。
今回は新型コロナの影響で窓口は非常に空いておりました。

西銀座チャンスセンターの1番窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景
西銀座チャンスセンター1番窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で2020年度サマージャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

2020ドリームジャンボ宝くじを西銀座チャンスセンターで購入代行サービス

新型コロナウイルスの影響で6月1日から発売開始となった西銀座チャンスセンターです。
6月5日宝くじ発売最終日の大安にドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
発売最終大安の西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景

大安に西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

西銀座チャンスセンターで東京2020協賛ジャンボ宝くじを購入代行サービス

開運★当り隊では、西銀座チャンスセンターではかなり足を運びました。
2月3日一粒万倍日となった発売初日、2月5日天赦日と寅の日が重なった吉日、2月16日一粒万倍日、2月21日一粒万倍日には宝くじを購入代行サービスして即日発送です。
2月27日大安は大阪と名古屋で宝くじを買ってから最終のジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

多くのお客さんで賑わう天赦日の西銀座チャンスセンターで東京2020ジャンボ宝くじ購入代行サービス
天赦日の西銀座チャンスセンターで東京2020ジャンボ宝くじ購入代行サービス

発売初日の西銀座チャンスセンター1番窓口で2020年度東京2020ジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

2019年度年末ジャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンター

今回の西銀座チャンスセンターは、11月20日一粒万倍日となった発売初日、11月23日天赦日、12月3日大安と一粒万倍日が重なった吉日、12月9日大安に即日発送、12月15日大安、12月21日宝くじ発売最終日の大安に年末ジャンボ宝くじの購入代行サービスです。
一粒万倍日となった発売初日の西銀座チャンスセンターは、12月とは思えない暖かさとなり、ポカポカ陽気で絶好の宝くじ発売初日購入日和となりました。
 毎年恒例の男らしさを感じる迫力のある和太鼓パフォーマンスで売場の前の広場を盛り上げます。今回も宝くじらのく〜ちゃんや、イメージキャラクターの夢〜たんも登場して熱く盛り上がります。
西銀座名物の1番窓口の行列は、阪急の横まで繋がっており、約3時間待ちの状態となりました。7番窓口は20分待ち位の状態ですね。
12月21日の年末ジャンボ宝くじ発売最終日では、物凄い数のお客さんで大混雑となり、1番窓口は5時間待ちの状態となりました。
2019年度年末ジャンボ宝くじでは1等10億円が見事に2本20億円も出ました。

発売初日の西銀座チャンスセンターでオープニングイベントの幸運の女神さん
西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス

発売初日の西銀座チャンスセンター7番窓口で2019年度年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

2019年度ハロウィンジャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンター

西銀座チャンスセンターでは、9月24日発売初日に1番窓口で約3000枚の2019ハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
オープニングイベントには三味線姉妹も登場して熱く盛り上がります。
8:25になると幸運の女神さんが登場してハロウィンジャンボ宝くじの概要を説明致します。お上手な口上ですね。
10月2日一粒万倍日は30℃を超える夏日となり、5億円をめざした多くのお客さんで大混雑の1番窓口でしたね。
10月8日寅の日は気温も低くなり、やっと秋らしくなってきた銀座の街です。
10月13日宝くじ発売期間中最後の大安にハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスを致しました。
台風の影響で14時からの営業時間となりましたが、物凄い多くのお客さんで長い行列が発生した西銀座チャンスセンターでした。

西銀座チャンスセンターで2019ハロウィンジャンボ宝くじ発売初日でオープニングイベント風景
西銀座チャンスセンターでオープニングイベント風景

発売初日の西銀座チャンスセンター1番窓口で2019年度ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

2019年度サマージャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンター

7月2日梅雨真っ只中の合間に、雨が降る隙間を縫って曇空で発売開始となりました。
発売開始の西銀座チャンスセンターの7番窓口で、3連バラ(縦バラ)・福連(特連)・福バラ(特バラ)での購入方法でサマージャンボ宝くじ1等7億円という高額当選を狙っちゃいます。
今回は、約3100枚サマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
今回のサマージャンボ宝くじでは、7月2日発売初日・7月16日寅の日・7月20日一粒万倍日&大安・7月26日大安にサマージャンボ宝くじ購入代行サービスの予定です。
今回のサマージャンボ宝くじでは見事に1等7億円が見事に出ています。

2019年度サマージャンボ宝くじの発売初日の看板
サマージャンボ宝くじ7億円

発売初日の西銀座チャンスセンター7番窓口で2019年度サマージャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

2019年度ドリームジャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンター

春の気配が漂う早朝の銀座の街は、非常に天気も良く絶好の宝くじ発売初日のイベント日和となりました。早朝から銀座の街にはドリームジャンボ宝くじ宣伝バスが走り回っています。
 今回のオープニングイベントでは、毎年恒例になった高知県から登場の、ドリームよさこい今風パフォーマンス軍団の登場です。
 今回もお約束の、宝くじらのくーちゃんと、イメージキャラクターの夢ーたんも登場してイベントは熱く盛り上がります。ラグビーワールドカップ日本2019のキャラクター着ぐるみも登場しちゃいましたね。
 8時半になって多くのお客さんが窓口に詰めかけて、大勢のマスコミ陣もフラッシュの嵐となり、2019年度ドリームジャンボ宝くじの発売開始となりました。
 今年は、新元号の発表と同じに発売開始だったので、見事にニュースには登場しませんでしたね。どこのチャンネルを回しても令和報道一色でした。
 今回西銀座チャンスセンターでは、4月1日発売初日・4月11日天赦日&寅の日・4月21日一粒万倍日にドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスを致しました。
 最近は3連バラ(縦バラ)・福連(特連)・福バラ(特バラ)での購入方法の名前も浸透してきたようですね。
今回のドリームジャンボ宝くじでは、西銀座チャンスセンターから見事に1等5億円が出ました。

銀座の街を走り回るドリームジャンボ宝くじ宣伝バス
銀座の街を走るドリームジャンボ宣伝バス

発売初日の西銀座チャンスセンター1番窓口で2019年度ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

2019年度バレンタインジャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンター

一粒万倍日の発売初日となった西銀座チャンスセンターは、真冬の寒さの中でも熱くオープニングイベントが行われました。銀座の街中にはバレンタインジャンボ宝くじ3億円宣伝バスも登場して売場の周辺を走り回ります。
 毎年恒例の沖縄の今風な舞踊りでは大きな旗や、怪獣シーサーも登場して大いに盛り上がりました。
8時25分になると幸運の女神さんが登場して、今回の宝くじの概要をしゃべります。最近は10万円以上の当りをやたらと強調しておりますが、宝くじファンには響かず1等3億円じゃダメでしょう。みずほ銀行さんか総務省か電通か分かりませんが、宜しくお願い致します。
 宝くじらのく〜ちゃんや、イメージキャラクターの夢〜たんも登場して盛り上がるんですが、3億円の1等賞金という事でお客さんも少なく西銀座名物の1番窓口の行列も短めでした。何とか1等5億円位になりませんかね。
 10時を過ぎて売場の喧騒が落ち着いた所で私も一番窓口で宝くじを購入代行サービス致します。待ち時間は5分でした。
 今回西銀座チャンスセンターでは、1月30日一粒万倍日の発売初日・2月10日天赦日&寅の日・2月21日一粒万倍日&大安にバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスを致しました。
 でも、3億円当たったら一生遊んで暮らせるんですがね。結構チャンス!?

バレンタインジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス
西銀座チャンスセンター1番窓口でバレンタイン宝くじ購入代行サービス

発売初日の西銀座チャンスセンター1番窓口で2019年度バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

2018年度年末ジャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンター

大安の発売初日となった西銀座チャンスセンターは、12月とは思えない気温上昇となり、ポカポカ陽気で絶好の宝くじ発売初日購入日和となりました。
 毎年恒例の男らしさを感じる迫力のある和太鼓パフォーマンスで売場の前の広場を盛り上げます。今回も宝くじらのく〜ちゃんや、イメージキャラクターの夢〜たんも登場して熱く盛り上がります。
西銀座名物の1番窓口の行列は、阪急の横まで繋がっており、約3時間待ちの状態となりました。7番窓口は結構空いていて、30分待ち位の状態ですね。
 有楽町大黒天売場は、3年連続で1等10億円を出しているので、今年も期待が大きくなりますね。
 ちなみに、後から判明しましたが、西銀座チャンスセンターでは初めて年末ジャンボ宝くじで1等が出ませんでしたね。頑張って欲しいものですね。
 今回西銀座チャンスセンターでは、11月21日大安の発売初日・11月28日天赦日・12月9日一粒万倍日・12月13日大安に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスを致しました。

年末ジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で購入代行サービス
西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

発売初日の西銀座チャンスセンター7番窓口で2018年度年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

2018年度ハロウィンジャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンター

大安&寅の日の発売初日となった西銀座チャンスセンターは、台風一過の晴天で30℃を超える中でオープニングイベントが行われました。初登場の三味線姉妹の上手な演奏で観客も素晴らしく盛り上がりました。
 宝くじらのく〜ちゃんや、イメージキャラクターの夢〜たんも登場して盛り上がります。8:25になると幸運の女神さんのカウントダウンが始まり、8時半で窓口が開いて2018年ハロウィンジャンボ宝くじの発売開始となります。
 西銀座チャンスセンター名物の1番窓口の長い行列は、100人程で30分待ち位の状態です。他の窓口では待たずに宝くじが買えますよ。
今回西銀座チャンスセンターでは、10月1日大安&寅の日の発売初日・10月13日寅の日・10月17日一粒万倍日&大安・10月20日一粒万倍日にハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスを致しました。
今回のハロウィンジャンボ宝くじでは、西銀座チャンスセンターから1等5億円が見事に出ました!

ハロウィンジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス
西銀座チャンスセンター1番窓口で宝くじ購入代行サービス

発売初日の西銀座チャンスセンター1番窓口で2018年度ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

2018年度サマージャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンター

東京は梅雨真っ只中の合間の晴れた日に、2018年度サマージャンボ宝くじの発売開始となりました。しかし、今年も東京は暑いですね、本日は炎天下の猛暑日となりました。
 西銀座チャンスセンターのオープニングイベントは8時から始まり、今年も夏らしいフラダンスチームの登場です。涼しげなダンスですが発売初日の売り場は、宝くじらのく〜ちゃんや夢〜たんも参加して熱く盛り上がります。
 西銀座名物の1番窓口の長い行列は、有楽町阪急の前まで繋がって、炎天下の中でざっと2時間待ちの状態となっております。並んでいる方達に倒れる方も出て、毎年救急車が1〜2回は出動するそうですよ。
 開運★当り隊では、発売初日の喧騒が落ち着いた10時過ぎに、7番窓口で宝くじ購入代行サービスとなりました。
 今回のサマージャンボ宝くじでは、7月9日寅の日の発売初日・7月18日大安・7月21日寅の日・7月28日一粒万倍日にサマージャンボ宝くじ購入代行サービスでした。
今回のサマージャンボ宝くじでは、西銀座チャンスセンターから1等7億円が出ました!

サマージャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス
西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

発売初日の西銀座チャンスセンター7番窓口で2018年度サマージャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

2018年度ドリームジャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンター

ポカポカ陽気の銀座の街は、非常に天気も良く絶好の宝くじ発売初日のイベント日和となりました。バレンタインジャンボの時は寒かったですからお客さんもほっとしています。
 今回のオープニングイベントでは、毎年恒例になった高知県から登場の、ドリームよさこい今風パフォーマンスダンスチームの登場です。衣装が派手になりましたね。
 今回もお約束の、宝くじらのくーちゃんと、イメージキャラクターの夢ーたんも登場してイベントは熱く盛り上がります。
 8:25になると幸運の女神さんが登場して、宝くじの概要を説明してくれます。素晴らしい口上で盛り上がりますね。
 8時半になって多くのお客さんとマスコミが窓口に詰めかけて、大盛況の2018年度ドリームジャンボ宝くじの発売開始となりました。売子さんもてんてこまいしてます。
 2017年のドリームジャンボ宝くじでは1等7億円だったのですが、今年は5億円になっちゃって大丈夫でしょうか。売場のスタッフ皆さんの顔色が悪かったようです。
 西銀座名物の一番窓口の長い行列も、今日は結構短めのようです。売場の喧騒が落ち着いた10時過ぎに私も一番窓口で宝くじを買いましたが、20分待ちでした。
 今回西銀座チャンスセンターでは、4月4日一粒万倍日の発売初日・4月16日天赦日・4月24日大安にドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスを致しました。
 西銀座チャンスセンターでは見事にドリームジャンボ宝くじ1等5億円が出ました!

西銀座チャンスセンターでのドリームジャンボ宝くじ発売初日の幸運の女神さん
西銀座チャンスセンターのドリームジャンボ宝くじ発売初日で幸運の女神さん

発売初日の西銀座チャンスセンター1番窓口で2018年度ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

2018年度バレンタインジャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンター

氷点下で非常に寒い中でもめげずに、西銀座チャンスセンターのオープニングイベントは行われました。売場に到着する時間はまだ薄暗いのですよ。
 8時から毎年恒例の沖縄舞踊太鼓パフォーマンスでは、怪獣シーサーも登場して多くのお客さんにかみついて大いに盛り上がりました。
8時25分になると幸運の女神さんが登場して、今回の宝くじの概要をしゃべり、宝くじらのく〜ちゃんや、イメージキャラクターの夢〜たんも登場して盛り上がります。
 去年のグリーンジャンボ宝くじは1等5億円だったのですが、今回のバレンタインジャンボでは3億円の1等賞金という事で、お客さんもちょっと少なく西銀座名物の一番窓口の行列もかなり短めでした。
 10時を過ぎて発売初日の売場の喧騒が落ち着いた所で、私も一番窓口でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。待ち時間は10分でした。
 2月1日の一粒万倍日&天赦日では雪が降っているにも関わらず、売場は多くの宝くじファンで賑わっておりましたね。寒さにもめげず流石です。
 今回の西銀座チャンスセンターでは、1月31日発売初日・2月1日一粒万倍日&天赦日・2月15日天赦日&大安・2月20日大安にバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスを致しました。
 宝くじ購入方法のバラエティとか福バラとか福連とか、登録商標とかあって色々苦労しているみたいですね。
 西銀座チャンスセンターでは見事にバレンタインジャンボ宝くじ1等3億円が出ました!

バレンタインジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンターでのオープニングイベントは宝くじらのくーちゃんと夢ーたんも登場
西銀座チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ発売初日にく〜ちゃんと夢〜たん

発売初日の西銀座チャンスセンター1番窓口で2018年度バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

2017年度年末ジャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンター

ポカポカ陽気で絶好の宝くじ購入日和となった西銀座チャンスセンターは、流石に年末ジャンボ宝くじ発売初日という事で一番窓口の長い行列も健在となりました。
 8時になると、毎年恒例の男らしさを感じる迫力のある和太鼓パフォーマンスで売場の前の広場を盛り上げます。サンタの衣装を着た宝くじらのく〜ちゃんや、イメージキャラクターの夢〜たんも登場して寒い中熱く盛り上がります。
 8時半近くになると、幸運の女神さんが登場して年末ジャンボ宝くじの概要を説明します。お上手な口上でしたね。
 8時半になると多くのお客さんや大勢のマスコミ各社が窓口に殺到致します。物凄い大混雑で皆さんもテレビのニュースなどでご覧になった事でしょう。
 西銀座名物の1番窓口の行列は、ほぼ駅前まで繋がっており、約4時間待ちの状態となりました。7番窓口もかなり混雑していて1時間待ち位の状態ですね。
 有楽町大黒天売場は、2年連続で年末ジャンボ宝くじ1等10億円を出しているので、今年も期待が大きくなりますね。
 今回西銀座チャンスセンターでは、11月27日発売初日・12月1日大安&一粒万倍日・12月3日天赦日・12月13日大安に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスを致しました。
 ちなみに、西銀座チャンスセンターでは毎年連続1等10億円が1本、有楽町大黒天売場では3年連続1等10億円が今年は2本20億円も飛び出しました。日本全国で1等10億円が2本も出た売場は、有楽町大黒天売場だけです。

西銀座チャンスセンターの一番窓口の行列最後尾の看板
西銀座チャンスセンターの一番窓口の行列最後尾

発売初日の西銀座チャンスセンター7番窓口で2017年度年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

2017年度ハロウィンジャンボ宝くじ発売初日の西銀座チャンスセンター

朝から夏のような暑さが残る銀座の街には、ハロウィンジャンボ宝くじ宣伝バスがガンガン走り回っております。発売初日の西銀座には朝7時半に私も到着致しました。
 去年まではオータムジャンボ宝くじでしたが、今年からハロウィンジャンボ宝くじと名称が変更となり、何やら東京都豊洲PITという所で当せん番号発表のイベントなんかもやるらしいですね。なんとなく宣伝を頑張っているようですね。
 西銀座のオープニングイベントには、なんとジャズの生演奏が登場して発売初日を熱く盛り上げます。又演奏も上手なんですよ。
 宝くじらのくーちゃんとイメージキャラクターの夢ーたんも一緒に登場して踊り、楽しく盛り上がります。
 8時25分になると幸運の女神さんが登場して、ハロウィンジャンボ宝くじの概要を説明して、宝くじ発売開始のカウントダウンになります。
 初めてのハロウィンジャンボ宝くじという事で多くのお客さんも一番窓口に詰めかけて、マスコミ関係者も窓口に殺到して、大いに盛り上がりました。
 私も窓口の喧騒が落ち着いた所で、30分程ならんで一番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。しかし、なんで今更枚数限定なのでしょうかね?
 発売初日の有楽町大黒天売場も、今年はドリームジャンボ1億円とサマージャンボ1億円が出ているので大盛況の様子ですね。私も宝くじを買ったら大黒天様に高額当選のお願いをバッチリ致しました。
 今回のハロウィンジャンボ宝くじでは、西銀座チャンスセンターから1等5億円が見事に出ました!

ハロウィンジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス
西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

発売初日の西銀座チャンスセンター1番窓口で2017年度ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

発売初日の西銀座チャンスセンター7番窓口で2017サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

早朝から35℃を超えるという炎天下の猛暑日の中で、2017年度サマージャンボ宝くじの発売開始となりました。西銀座チャンスセンタにはこの暑さを屁とも思わずに7億円に掛ける熱い宝くじファンが押しかけています。
 毎年サマージャンボ宝くじでは、期間中2〜3回位は暑さで倒れるお客さんが出るのですが、今回は初日から救急車が登場しました。一番窓口は過酷な宝くじ購入です。
 こんな暑い中、オープニングイベントには涼しげなフラダンスが登場して盛り上がりました。イメージキャラクターの夢〜たんと宝くじらのく〜ちゃんも元気一杯で盛り上がっております。(中に入ってる人は暑さで死にそうでした)
 開運★当り隊の今回のサマージャンボでは特別注文の高額当選ハチマキを持参して、気合い十分の宝くじ購入代行サービスを行いました。多くのお客様の7億円に掛ける熱い思いを胸に刻みつけています!発売初日では7番窓口に1時間ほど並んで、10000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
 2017年度では、7月18日大安で一粒万倍日の発売初日・7月28日大安・8月2日一粒万倍日にサマージャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。
今回のサマージャンボ宝くじでは、西銀座チャンスセンターから1等7億円がなんと3本で合計21億円も出ました!

サマージャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンターで購入代行サービス
西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

発売初日の西銀座チャンスセンター7番窓口で2017年度サマージャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

発売初日の西銀座チャンスセンター1番窓口で2017ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

小雨模様でちょっと涼しげなドリームジャンボ宝くじの発売初日となった西銀座チャンスセンターです。今回は宝塚歌劇とコラボレーションという事で非常に大勢のお客さんが一番窓口に並んでおり、期待の高さがうかがえますね。
 キャンペーン応募では宝塚歌劇星組貸切公演が抽選で当たるようで、宝塚ファンにとっても楽しいドリームジャンボ宝くじとなりました。
 今回のオープニングイベントでは、毎年恒例になった高知県から登場の、ドリームよさこい今風パフォーマンスダンスチームの登場です。ダンスも衣装も毎年変化してきてカッコよくなって来ましたね。。
 今回もお約束の、宝くじらのくーちゃんと、イメージキャラクターの夢ーたんも登場してイベントは熱く盛り上がります。
 8:25になると幸運の女神さんが登場して、宝くじの概要を説明してくれます。8時半の宝くじ開始に合わせるようにしゃべらないといけないので、中々難しそうですね。
 8時半になって多くのお客さんとマスコミが窓口に詰めかけて、大盛況の2017年度ドリームジャンボ宝くじの発売開始となりました。窓口はムチャクチャ混雑しています。
 西銀座名物の一番窓口の長い行列も雨にもかかわらず、1時間待ちの待ち時間になってます。私も売場の喧騒が落ち着いた10時過ぎ位に1番窓口で宝くじを買いました。
 お隣有楽町大黒天売場は、2年連続で年末ジャンボ宝くじの1等10億円が出ているので早朝から多くのお客さんで大盛況の様子でした。
 今回西銀座チャンスセンターでは、5月10日発売初日・5月28日一粒万倍日・6月1日大安にドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスを致しました。

ドリームジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンターで購入代行サービス
西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

発売初日の西銀座チャンスセンター1番窓口で2017年度ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

発売初日の西銀座チャンスセンター1番窓口で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

氷点下で非常に寒い中でもめげずに、西銀座チャンスセンターのオープニングイベントは行われました。今回からジャンボミニ5000万円も同時発売されて盛り上がり、一番窓口は多くのお客さんで長い行列が発生中です。
 8時からはなんとジャズの生演奏が始まり、数寄屋橋の交差点広場が音楽会場となりました。イメージキャラクターの夢〜たんも登場して盛り上がります。
 8時25分になると幸運の女神さんが登場して、今回の宝くじの概要をしゃべり、宝くじ発売開始へのカウントダウンで窓口が喧騒に包まれます。
 10時を過ぎて発売初日の売場の喧騒が落ち着いた所で、私も一番窓口の行列に並んで約4500枚のグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
 今回の西銀座チャンスセンターでは、2月22日発売初日・3月1日大安・3月11日一粒万倍日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスを致しました。

グリーンジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス
西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

発売初日の西銀座チャンスセンター1番窓口で2017年度グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

売初日の西銀座チャンスセンター7番窓口で2016年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

11月では54年ぶりの雪が降った西銀座チャンスセンターの年末ジャンボ宝くじ発売初日です。雪が降りしばれる寒さの中でも、流石に一粒万倍日となった宝くじ発売初日という事で一番窓口の長い行列も健在となりました。
 特性のビニールシートを準備して、毎年恒例の男らしさを感じる迫力のある和太鼓パフォーマンスでオープニングイベントを盛り上げます。サンタの衣装を着たイメージキャラクターの夢〜たんも登場して寒い中熱く盛り上がります。
 発売開始時刻が近づくと2人の幸運の女神さんが登場して年末ジャンボ宝くじの概要を説明します。寒い中でも幸運の女神さんのカウントダウンは艶やかですね。
 2016年度年末ジャンボ宝くじが発売開始となると、多くのお客さんや大勢のマスコミ各社が窓口に殺到致します。物凄い大混雑で皆さんもテレビのニュースなどでご覧になった事でしょう。雪が降って傘が散乱しているのでゴチャゴチャです。
 西銀座名物の1番窓口の行列は有楽町阪急まで来ており、約2時間待ちの状態となりました。7番窓口もかなり混雑していて1時間待ち位の状態ですね。
 開運★当り隊では今回7番窓口で約8000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。雪が降っていて大変な事になってます。
 有楽町大黒天売場は、去年の年末ジャンボ宝くじ1等10億円を出しているので、今年も期待が大きくなりますね。
 今回西銀座チャンスセンターでは、11月24日一粒万倍日の発売初日・12月8日天赦日&一粒万倍日・12月17日大安に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスを致しました。
 西銀座チャンスセンターでは毎年連続で1等10億円が1本とミニ1億円が2本、有楽町大黒天売場では2年連続1等10億円が出ました。新橋駅烏森口ラッキーセンターでもミニ1億円が出ました。

雪が降る中で年末ジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター7番窓口で購入代行サービス
西銀座チャンスセンターで宝くじ購入代行サービス

発売初日の西銀座チャンスセンター7番窓口で2016年度年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です