本文へスキップ

多くの高額当選を出して西日本ナンバーワンの大阪駅前第4ビル特設売場はジャンボ宝くじ発売期間中のみの営業となります。大阪駅前第4ビル特設売場での宝くじ購入代行サービス!

ジャンボ宝くじ当選番号案内

宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

億万長者が303人580億円の当選金額が出ています

2020サマージャンボ宝くじを大阪駅前第4ビル特設売場で購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場では8月7日大安にサマージャンボ宝くじ購入代行サービスに行ってきました。
去年の年末から第4ビルの前の工事が終わってキレイサッパリの売り場となった大阪駅前第4ビル特設売場。新型コロナと異常な炎天下の暑さでお客さんは少な目ですね。
大阪名物の7億円ディスプレイが見事に鎮座しております。

2020ドリームジャンボ宝くじでは大阪駅前第4ビル特設売場がお休みとなりました

新型コロナウイルスの影響でドリームジャンボ宝くじ全ての期間がお休みとなった大阪駅前第4ビル特設売場です。

臨時休業の看板が出ている阪駅前第4ビル特設売場
臨時休業の看板が出ている阪駅前第4ビル特設売場

東京2020協賛ジャンボ宝くじを大阪駅前第4ビル特設売場で購入代行サービス

本日は朝一番に東京を出発して大阪駅前第4ビルには10時30分に到着しました。
朝からお客さんが多いですね。
年末ジャンボ宝くじで1等10億円が出て、億万長者が累計で303本で580億円も出ちゃってます。
午前中ですが大阪の売場は非常に混雑している中で、私も窓口で東京2020協賛ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

大阪駅前第4ビル特設売場で東京2020協賛ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大阪駅前第4ビル特設売場で東京2020協賛ジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安に大阪駅前第4ビル特設売場で東京2020協賛ジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

一粒万倍日の大阪駅前第4ビル特設売場で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

2019年12月17日一粒万倍日に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスに行って来ました。
大阪駅前第4ビルの前の広場の工事も終了して、宝くじ売場もリニューアルしてキレイサッパリになっちゃいました。
小雨が降る中での購入代行サービスとなりましたが、10億円を目指した多くのお客さんで売場は非常に大盛況の様子です。
一粒万倍日の大阪駅前第4ビル特設売場では約8000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
2019年度年末ジャンボ宝くじでは1等10億円が出ました。

大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日の大阪駅前第4ビル特設売場で2019年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

一粒万倍日の大阪駅前第4ビル特設売場で2019年度ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

10月15日一粒万倍日にちょっと小ぶりなボックスとなった大阪駅前第4ビル特設売場で2019年度ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。
未だに大阪駅前第4ビルの前の広場が工事中で、宝くじ売場は大阪駅前第3ビルの前に来ています。大阪駅からだと200メートルほど遠くて大阪を余分に歩かなくてはなりません。
大阪名物5億円ディスプレイも見事に鎮座しております。
大阪名物の億の近道トリックアートもあり多くのお客さんを楽しませてくれる素晴らしい宝くじ売場ですね。
前回のサマージャンボ宝くじでも1等7億円を見事に出して絶好調の売り場です。

大阪駅前第4ビル特設売場で2019ハロウィンジャンボ宝くじを買って5億円ディスプレイの前でポーズを決める私
一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場で2019ハロウィンジャンボ宝くじ

一粒万倍日の大阪駅前第4ビル特設売場で2019年度ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

一粒万倍日の大阪駅前第4ビル特設売場で2019年度サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場には7月31日一粒万倍日に行ってきました。
大阪の御堂筋線に乗ってなんばから梅田にやって来ました。迷路のような地下街を抜けて大阪駅前第4ビル特設売場に到着です。
未だに大阪駅前第4ビルの前の広場が工事中で、宝くじ売場は大阪駅前第3ビルの前に来ています。大阪駅からだと200メートルほど遠くて、炎天下の大阪を余分に歩かなくてはなりません。大阪名物7億円ディスプレイも見事に鎮座しております。
大阪駅前第4ビル特設売場では約5000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
今回のサマージャンボ宝くじでは見事に1等7億円が見事に出ています。

一粒万倍日の大阪駅前第4ビル特設売場でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中
大阪駅前第4ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日の大阪駅前第4ビル特設売場で2019年度サマージャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

大阪駅前第4ビル特設売場で一粒万倍日に2019ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

やって来ました、週末日曜日の一粒万倍日という事で結構賑わっている売場です。大阪駅前第4ビルの前の広場が工事中の為に、大阪駅前第3ビルの前で特設会場で営業中です。
 やはり、ドリームジャンボの1等が5億円という、ちょっと物足りなさが宝くじファンには有るようで、なんで7億円にしないのでしょうかね。
 日本全国的にドリームジャンボ宝くじはあまり売れていないようですね。みずほ銀行さんには、是非頑張ってもらいたいものです。
 しかし、西日本ナンバーワンの高額当選続出売場という事で、多くのお客さんで賑わっていた大阪駅前第4ビル特設売場でした。
 お楽しみのお昼ご飯は、新大阪駅の中にある最近できたらしい551ほうらいの中華食堂で海鮮焼きそばを食べちゃいました。美味しいのですが、結構お値段お高めですね。

大阪駅前第4ビル特設売場で一粒万倍日にドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
一粒万倍日の大阪駅前第4ビル特設売場

一粒万倍日の大阪駅前第4ビル特設売場で2019バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日と大安が重なるという良い吉日という事で結構賑わっている大阪駅前第4ビル特設売場に到着したのは16時を過ぎた所ですね。本日は朝から東京の西銀座チャンスセンター・名古屋の名駅前チャンスセンターと宝くじを買い付けて、やっと大阪に到着です。
 大阪名物の億の近道トリックアートと3億円ディスプレイがある売場では、寒風がビュービュー吹いていて非常に寒いのですが、大勢の浪速の老若男女が熱く宝くじを買いに来ております。
 1等3億円という事で昼間は結構空いていたようですが、夕方になって大勢の宝くじファンがやって来たようです。開運スタンプ押し場もおっちゃんおばちゃんがこぞってスタンプをバンバン押しまくっております。
 しかし、来年のバレンタインジャンボは1等賞金を大幅にアップして貰いたいですね。心からそう願います。
 これから歩いて3分の所にある大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口にバレンタインジャンボ宝くじを買いに行ってきます。カリスマ販売員で有名な方です。

一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
一粒万倍日の大阪駅前第4ビル特設売場

大阪駅前第4ビル特設売場で2018年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

年末ジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安に大阪にやって参りました。気温は10℃と非常に寒いのですが、特設売場は10億円を目指した多くのお客さんで非常に暑く盛り上がっております。
 売場の横には大阪名物の億の近道トリックアートと10億円ディスプレイが見事に鎮座しており、多くのお客さんが写メっておりました。私もですが。
 大阪駅前第4ビル特設売場に来る前には、南海なんば駅構内1回売場で宝くじを買いに行ってきましたが、大阪の宝くじ売場はどの売場も浪速の宝くじファンで大盛況ですね。
 これからカリスマ販売員高橋さんの居る、大阪駅前第2ビルラッキーセンターに年末ジャンボ宝くじを購入代行サービスです。
 高橋さんとはかれこれ10年以上のお付き合いとなりますね。高橋さんは10年前とあまり変わらないですな。

大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安の大阪駅前第4ビル特設売場

一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場で2018ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日という吉日で多くのお客さんで賑わっている大阪駅前第4ビル特設売場に到着したのは11時を過ぎた所ですね。本日は朝一番に東京を出発して大阪にやってきました。気温も丁度良くて秋晴れの絶好の宝くじ購入日和となりました。
 前回のサマージャンボ宝くじでは、見事に1等後賞6億円という高額当選を出して、絶好調かに見える大阪の売り場です。このまま右肩上がりの調子が続くのか!
 大阪名物の億の近道トリックアートと5億円ディスプレイがある窓口では、大勢の浪速の老若男女が5億円を目指して熱く盛り上がり宝くじを買いに来ております。
 開運スタンプ押し場もおっちゃんおばちゃんが、おしくらまんじゅうのような状態でスタンプをバンバン押しまくっておりました。
 今回のハロウィンジャンボ宝くじから、ついに、大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口が登場するという事で、元気一杯に宝くじを買いに行ってきます。

一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場

大安に大阪駅前第4ビル特設売場で2018サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

サマージャンボ宝くじ発売期間中最後の大安という事で、炎天下の猛暑日にもかかわらず多くの宝くじファンで大賑わいの大阪駅前第4ビル特設売場にやって来ました。
 梅田の再開発工事で毎回来る度に街の景色が変わっちゃいますね。
 新大阪駅に着いて南海なんば駅構内売場に宝くじを買いに行ってから、こちらに来たのですが、しかし大阪の街は外国人観光客とか住んでいる外国人とか、中国系やら韓国系やら多いですね、日本語の方が少ないんじゃないでしょうかね。
 宝くじ売場の方は、昨日の台風とかの影響で窓口の上の看板とかキレイに撤去されていました。かなり寂しい雰囲気になっちゃいますね。
 そんな寂しい雰囲気なんか吹き飛ばすように、浪速のおっちゃんおばちゃんがバンバン宝くじを買っていき、開運スタンプをバンバン押しまくっています。皆さん暑い中熱く盛り上がっておりますね。
 後日談になりますが、大阪駅前第4ビル特設売場で見事にサマージャンボ宝くじ1等後賞6億円が出ちゃいました!
 無事にサマージャンボ宝くじを購入代行サービスしたら、本日の宿泊地の佐賀県唐津市まで西日本縦断の長い旅です。21時頃には唐津に到着ですね。

大安に大阪駅前第4ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安に大阪駅前第4ビル特設売場

大安の大阪駅前第4ビル特設売場で2018ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

本日は朝一番に東京の西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじを買ってから、新幹線で大阪にやって来てから南海なんば駅構内売場で宝くじを買って、地下鉄御堂筋線に乗って大阪駅前第4ビル特設売場にやって来ました。
 ジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安という事ですが、大雨が降っておりお客さんの姿は少な目のようです。雨の中バタバタしてたら時刻も15時を過ぎちゃいました。
 売場のボックスは派手なピンクなんですがちょっと小ぶりな窓口となっていて、やはりドリームジャンボ宝くじの1等が5億円という、ちょっと物足りなさが宝くじファンには有るようで、なんで7億円にしないのでしょうかね。
 ドリームジャンボミニに至っては、去年が1等1億円だったのに今年は5000万円って半分になっちゃった・・・やっぱりミニは1億円は欲しいですよね!
 しかし、西日本ナンバーワンの高額当選続出売場という事で、大阪駅前第4ビル特設売場には頑張って頂いて、億に届かなくてもいいから大当たりをバンバン出してほしいものです。私個人的にも応援しております。
 お楽しみのお昼ご飯は、新大阪駅の中にある浪速のオッチャンが喜びそうな居酒屋の生姜焼きランチセットを食べちゃいました。

雨の中で大阪駅前第4ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安の大阪駅前第4ビル特設売場

大安の大阪駅前第4ビル特設売場で2018バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

本日は朝一番に東京の西銀座チャンスセンターで宝くじ購入、名古屋の名駅前チャンスセンターで宝くじ購入、大阪の南海なんば駅構内1階売場で宝くじ購入、夕方17時に大阪駅前第4ビル特設売場に到着と長い宝くじ購入代行プチ旅行をしてきました。
 高額当選が557億円も出ている夕方の宝くじ売り場はピンクの装飾が一段と派手で、3億円を目指した多くのお客さんでかなりの賑わいを見せております。仕事帰りの方が多いのでしょうかね。
 売場の横には大阪名物の3億円ディスプレイが右に鎮座しており、開運スタンプ押し場も老若男女入り乱れて親の仇のようにバンバンと押しまくっておりました。
 物凄く寒い中でも浪速の方達はドンドン売場にやって来て宝くじを買っていきますね。私も負けずに気合十分バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービスを致しました。
 寒いのであったかいうどんでも啜って、本日の宿泊地の岡山駅に出発致します。岡山駅から徒歩5分の所にある、イオンの中のカツオのたたきがメチャクチャうまい居酒屋さんで夕飯の予定です。

大阪駅前第4ビル特設売場でバレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安の大阪駅前第4ビル特設売場

大安の大阪駅前第4ビル特設売場で2017年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

年末ジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安に大阪にやって参りました。気温は10℃を下回り非常に寒いのですが、多くのお客さんで盛り上がってます。それでも去年の年末ジャンボの大混雑から比べると、お客さんは少なくなったようですね。
 売場の横には大阪名物10億円ディスプレイが見事に鎮座しており、写真を撮りたいのですが写メってるお客さんが多くて中々難儀しちゃいます。
 大阪駅前第4ビル特設売場に来る前には、南海なんば駅構内1回売場で宝くじを買いに行ってきましたが、大阪の宝くじ売場はどの売場も大盛況です。
 大阪名物の開運スタンプ押し場も長い行列が発生中で、オッチャンおばちゃんがバンバンスタンプを押していました。
 今回の大阪駅前第4ビル特設売場では、約17000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。バック1個が20キロ位の重さになり、無茶苦茶重いっす。
 これからたこ焼きを食べながら新幹線に乗って、宿泊地の佐賀県唐津を目指します。
 12月19日は、宝くじのご利益が有る事で有名な、佐賀県唐津市の宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願に行ってきました。いっぱい御利益を頂いて来ました。

大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安の大阪駅前第4ビル特設売場

大安の大阪駅前第4ビル特設売場で2017ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

ハロウィンジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安という事で多くのお客さんで賑わっている大阪駅前第4ビル特設売場に到着したのは11時を過ぎた所ですね。本日は朝一番に東京を出発して、南海なんば駅構内売場で宝くじを買ってから来ました。結構雨が降っているのですが、売場はかなりのお客さんで非常に賑わっております。
 前回のサマージャンボ宝くじでは、見事に1等7億円という高額当選を出して、2016年度の年末ジャンボ宝くじから毎回連続で1等を出しております。このまま右肩上がりの調子は月まで届きそうな勢いを感じちゃいます。
 大阪名物の5億円ディスプレイがある窓口では、大勢の浪速の老若男女が5億円を目指して熱く盛り上がり宝くじを買いに来ております。
 開運スタンプ押し場も若いカップルからおっちゃんおばちゃん迄が、押し合いへし合いでスタンプをバンバン押しまくっておりました。
 これから台風が直撃する予定の名古屋の名駅前チャンスセンターに移動致します。取りあえずお腹が空いたので、新大阪駅の中にある鉄板焼きでお好み焼きを食べて気合いを入れてから新幹線に乗ってみたいと思います。
 大阪の南海なんば駅構内一階売場ではハロウィンジャンボ宝くじ1等後賞4億円が見事に出ました。

大阪駅前第4ビル特設売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安に大阪駅前第4ビル特設売場

大安の大阪駅前第4ビル特設売場で2017年度ハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

大安の大阪駅前第4ビル特設売場で2017サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

サマージャンボ宝くじ発売期間中最後の大安という事で、炎天下の猛暑日にもかかわらず多くの宝くじファンで大賑わいの大阪駅前第4ビル特設売場にやって来ました。
 宝くじ売場は、台風の影響で窓口の上の看板とかキレイに撤去されていました。かなり寂しい雰囲気になっちゃいますね。
 そんな寂しい雰囲気なんか吹き飛ばすように、浪速のおっちゃんおばちゃんがバンバン宝くじを買っていき、開運スタンプをバンバン押しまくっています。皆さん暑い中熱く盛り上がっておりますね。
 2017年の大阪駅前第4ビル特設売場では、グリーンジャンボ1等5億円とドリームジャンボ1等7億円を出しているので、今回のサマージャンボも大きな期待が寄せられます。開運★当り隊も約10000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
 無事にサマージャンボ宝くじ買ったら、本日の宿泊地の佐賀県唐津市まで西日本縦断の長い旅です。新幹線で博多に行って、バスで90分の道のりで21時頃には唐津に到着です。唐津の繁華街に美味しい居酒屋があって、サマージャンボと年末ジャンボの時にいつも寄らせて頂き、美味しいお魚を堪能致しちゃいます。
 2017年度のサマージャンボ宝くじの結果は、見事に1等7億円が出ました!

大安に大阪駅前第4ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安に大阪駅前第4ビル特設売場

大安の大阪駅前第4ビル特設売場で2017年度サマージャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

大安の大阪駅前第4ビル特設売場で2017ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

今回は、朝一番に東京の西銀座チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじを買ってから、新幹線で大阪にやって来て、南海なんば駅構内売場で宝くじを買ってから大阪駅前第4ビル特設売場にやって来ました。
 ジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安という事ですが、気温も暑くもなく寒くもなく程よい初夏の雰囲気で、絶好の宝くじ購入日和となりました。
 売場のボックスは派手なピンク色で、宝塚歌劇団の関係で派手な装飾となります。窓口には7億円を目指した浪速の多くのお客さんがやって来て、宝くじをバンバン買っていき、開運スタンプをバンバン押しまくって行きます。売場の横には7億円ディスプレイが見事に鎮座しておりますね。
 お楽しみのお昼ご飯は、新大阪駅の中にあるおしゃれな雰囲気のラーメン屋で食べちゃいました。キャベツが入ったラーメンが新鮮です。
 大阪駅前第4ビル特設売場から見事にドリームジャンボ宝くじ1等7億円が出ました!

大阪駅前第4ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安の大阪駅前第4ビル特設売場

大安の大阪駅前第4ビル特設売場で2017年度ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

大安の大阪駅前第4ビル特設売場で2017グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

名古屋の名駅前チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじを買って、大阪の南海なんば駅構内1階売場でグリーンジャンボ宝くじを買って、地下鉄御堂筋線で大阪駅前第4ビル特設売場にやって来ました。名古屋も寒かったが大阪もムチャクチャ寒いっす。
 1億円以上の高額当選が288本で544億円も出ている宝くじ売り場は、グリーンジャンボだけど白い装飾が一段と派手で、5億円を目指した多くのお客さんでかなりの賑わいを見せております。窓口の売子さん達も威勢が良い感じです。
 売場の横には大阪名物の5億円ディスプレイが右に鎮座しており、開運スタンプ押し場も多くの方達がにバンバンと押しまくっておりました。
 物凄く寒い中でも浪速の方達はドンドン売場にやって来て宝くじを買っていきますね。私も負けずに気合十分で、約5000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスを致しました。
 暖かいたこ焼きでも食べながら、本日の宿泊地の岡山駅に出発致します。岡山は魚が新鮮で居酒屋も多いので、夕飯は新鮮な魚を頂きます。

大阪駅前第4ビル特設売場でグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
大安の大阪駅前第4ビル特設売場

大安の大阪駅前第4ビル特設売場で2017年度グリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスYouTubeの動画風景です

一粒万倍日の大阪駅前第4ビル特設売場で2016年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

年末ジャンボ宝くじ発売期間中最後の一粒万倍日に大阪駅前第4ビル特設売場にやって参りました。気温が低く雨が降っていてコンディションは非常に悪いのですが、師走の大阪は熱く燃えている浪速の宝くじファンで大混雑の様子です。
 平成11年から特設会場が始まって(当初はドリーム・サマー・年末のみ開催)現在までに1億円以上の高額当選が285本で534億円も出ております。
 西銀座チャンスセンターが東の横綱なら、西の横綱は大阪駅前第4ビル特設売場で決まりでしょう。
 売場の横には大阪名物10億円ディスプレイが見事に鎮座しており、写真を撮りたいのですが写メってるお客さんが多くて大変混雑しております。
 大阪名物の開運スタンプ押し場も長い行列が発生中で、オッチャンおばちゃんがバンバンスタンプを押していました。待ち時間が30分も有るそうですよ。
 今回の大阪駅前第4ビル特設売場では、約20000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。バック1個が25キロ位の重さになり、ムチャクチャ重いっす。
 これからイカ焼きを食べながら新幹線に乗って、宿泊地の佐賀県唐津を目指します。
大阪駅前第4ビル特設売場からは、見事に年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出ました。

大阪駅前第4ビル特設売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
一粒万倍日の大阪駅前第4ビル特設売場